ゴットハンドと呼ばれる実力エステティシャンとは!?
           
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ダイエットでは、とにかく食べる量を減らすことが第一と考えてしまい、
朝食抜きや昼食抜きで過ごしてみたりすることがあるものですね。


また、夕食についても、「あとは寝るだけだから」と、食べない日があったりなど、
やってしまいがちです。


ダイエット中に単純に食事を抜きにしてしまうと、
確かに体重はある程度、減っていくと思います。


ところが人間の体はよく出来たもので、自らを守るために、
必要なものは蓄積しておく防御の働きが出てくるのです。


ダイエットを始めたところ、体重が減っていくが、
ある程度で減量しにくくなこともありがちということです。


体重の変化が停滞すると、イライラも溜まってきます。
そこで、ダイエット中における食事の大切さがはっきりと解ってきます。


大切なのは食事内容に工夫することです。
ダイエット中は『ダイエット本』に注目してしまいがちですが、
『料理についての本』を参考にすることも大事なことでしょう。


カロリーを考えて作ってある料理はたくさん紹介されています。
また、ダイエットに適した食材は色々ありますから、
毎日の生活に上手く、取り入れたいものです。
健康的なダイエットのために、料理レシピに目を通すことも良いでしょう☆




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このダイエットの良いところは、暖かい岩盤の上に寝ているうちに、
汗が大量に出るというところでしょう。


一時間程度寝転んだり、水分補給をしていれば良いのですから、
ダイエットのために激しく体を動かすということはしません。


岩盤浴を終えてから体重計にのると、確かに体重は減っています。
しかし、これは脂肪が減ってしまったというのではなく、
体中の水分が排出されたからです。


では、なぜ、ダイエットに岩盤浴が効果があるかというと、
岩盤浴は体がとても温められます。
すると汗が流れ出ることでもわかるように、代謝が活発になるのです。


代謝が良くなるというのは、ダイエットには必須なのです。
代謝がアップすることで、脂肪が燃えやすくなり、
痩せやすい体になってきて、ダイエットの効果が格段にあがります。


岩盤浴で、代謝がよくなると、腎臓の働きもよくなるので、
トイレで、体に不必要なものをドンドン排出するようになります。


ダイエットに大敵の毒素もどんどん排出できるようになるのです!
ホテルのスパや、スーパー銭湯で、岩盤浴がありますが、
リフレッシュできる体と心のオアシスとして、
是非、気に入った店舗を見つけておくと、
ダイエットも効果的に続けられるというものですね^^




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バストアップには欠かせないバストアップブラが最近人気がありますね。
年齢を問わず、多くの女性が使うようになってきましたね。


一昔前は、高額な補正下着が物議をかもしていましたが、
最近では、女性の美容意識が向上したからか、
あるいは的確な判断が出来るようになったからか、
その類のものが高額であっても、問題が上がることが少なくなりました。


ただ、同じ補正下着でも、バストアップブラはちょっと意味が違います。
普通の補正下着は、メリハリボディを作り出すためのものですよね。
そのときだけでも体型を美しく見せるためのものです。


対して、バストアップブラはバストを美しく保つための下着です。
自分に合わないブラジャーとか、
大安売りで買ってしまったブラジャーとか言うものではバストの美しさを保てません。


なぜかと言いますと、ブラに胸を収めても、
バストの脂肪が脇やお腹に流れていってしまうんですね。
そうすると、バストは形が悪くなるだけでなく、小さくなっていくんです。


その結果、皮膚が余って垂れる、あるいは、胸がしぼむ、
そんな状況になってしまうわけです。
そうならないためには、バストアップブラは必須アイテムです。
ブラの中に、脇やお腹の脂肪を集めてきて収めるからです。
普通のブラジャーだと、徐々に脂肪が移動して戻っていってしまいますが、
バストアップブラならそれがありません。


だから、急にサイズアップしたかのようなバストがずっと続きます。
そして、バストアップブラをつけ始めると、
バストの形が少しずつ良くなってきます。
おそらく脂肪が胸に定着してくるのではないでしょうか?
お出かけ用のバストアップブラと、お部屋で着ける用のバストアップブラが
販売されていますから是非、使い分けてみて下さいね(^-^)




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バストアップをする時に、サプリメントを飲む女性が増えていますね。


そもそも、バストアップにサプリメントが効くの?と思う方も多いかもしれませんね。
バストアップとサプリメントについて、少し調べてみましたが、
現在販売されているバストアップ専用のサプリメントは、
効果があるものとないものの2つに大きく分かれているようです。


効果が現れないものは、数ヶ月飲み続けても効果が出ないようです。
ただ、これはサプリメントに問題があるのか、ただ自分の体に合わないだけなのか、
そこがはっきりしません。


バストアップのためのサプリメントは、比較的高額なので、
あれこれと試すことは難しいですよね。
では、どうするかと言いますと、まずはネットで情報収集することをおすすめします。
今は、個人のブログでもバストアップに挑戦していると言う情報を発信している方も
いらっしゃいますし、口コミサイトなどでも、それぞれのサプリメントについて、
粒が小さくて飲みやすいだとか、どれ位で胸の張りを感じただとか、
そういうコメントがあるので、じっくり読んでみるのがいいでしょう。


それで、自分に合いそうなバストアップサプリを選びます。
今、一番注目されているバストアップのサプリメントの成分は、
やはりプエラリアでしょう。


バストアップするには、女性ホルモンの活性化すると、
バストアップの要因の一つである乳腺や乳脂肪体が発達して
それによりバストアップすると言われています。


プエラリアにはその成分に含まれるミロエステロール、
デオキシミロエステロールが、女性ホルモンであるエラストゲンを活性化させ、
胸を大きくすると言われています。
バストアップ以外の効果もあり、女性ホルモンのバランスを正常にすることにより、
メリハリあるボディを作り、肌年齢を下げるなどの作用も期待できるそうですよ☆




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最近はバストアップにもいろんな方法がありますよね。
サプリメントを飲むことも、
美容整形外科で豊胸をするのも一つのバストアップの方法ですね。


どの方法にするかは、自分の生活スタイルや好みにもよると思いますが、
自分自身でバストアップしたいなら、エクササイズがおすすめです。


エクササイズは、当然のことながら体を動かして筋肉を鍛えることで
バストアップを図ります。
中には、体を動かすのは苦手な人もいるかもしれませんが、
エクササイズと言っても、普通はそんなに激しい運動ではないですし、
エクササイズによっては、体の代謝がよくなり
多少汗ばむだけでも気分がすっきりするとともに、
継続することでダイエットの効果も期待できますよ。


今日からでも、さっそくバストアップのためのエクササイズをはじめましょう。
バストは、悲しいことに加齢によって垂れていきます。
大きなバストではなくても垂れていってしまうんです。


もし、長い年月なにもせずに放置したら、
バストの上の薄い皮と胸の筋肉である大胸筋だけで支えられているバストは、
皮膚は弛むし大胸筋は老化するし、バストの重みに耐えられなくなってきます。


バストを支えている皮や胸の筋肉がきちんとバストを支え続けてくれるように、
今日からでもエクササイズをはじめましょう。
バスト回りのマッサージや、皮膚や筋肉の維持に必要な食事を意識することも必要です。


サプリメントを飲みながらのエクササイズは、より効果が出やすいでしょう。
バストアップに成功し、胸周りに脂肪がついたとしても
そのバストを支える筋肉を発達させていなければ、
かっこ悪い胸になってしまいます。


バストアップエクササイズを継続して大胸筋を鍛える、
それが本当のバストアップにつながるのだと思います。




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バストアップの方法もいろいろありますが、
自宅で毎日簡単に取り組めるバストアップの方法としてマッサージがあります。


特に、このマッサージはバストアップ体操と一緒に取り組むと効果的なんです。
ただ、そのままマッサージすると、バストの皮膚に負担がかかってしまいます。
なぜかと言うと、バストアップのためのマッサージは、顔のマッサージとは異なって、
なでるだけでなく結構しっかりとマッサージするんです。


出来れば、マッサージオイルやジェルなどを用いるといいです。
マッサージでバストアップの効果が出てくる理由としては、
血行がよくなるため、ということがあります。


バストそのものの血行をよくするということもありますが、
しっかりマッサージすることで、バストを支える大胸筋に働きかけるわけです。
つまり、大胸筋の血行を良くする事が出来るんです。


そうすることによって、バストが垂れることはなくなりますから、
マッサージがバストアップに効果を表すわけなんです。
バストアップ体操と一緒に行なうと、より効果的だといわれる所以はここにあります。
いつでも簡単に出来るバストアップマッサージの方法としては、
まず座ったら片方の手を胸の下にあて、一方の手は胸の上にあてます。
下側の手は、胸から脇の下の方向へ、
上側の手は脇の下から胸の方向へマッサージします。
両手を同時に動かして20回くらいマッサージします。
左右の胸で行います。


お風呂でもバストアップマッサージする方法があります。
まず、右胸を右手にのせ、左手は右胸の上に置きます。
右手の手のひらでバスト上に押し上げ、左手はバストを下の方向に軽く押します。
20回くらい繰り返します。
左胸も同じように行ないます。
一番大切なことは、継続すると言うことです。
毎日少しずつでもマッサージすれば、バストアップにつながっていくからです!




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女性の皆さんは、毎日ストレッチや美容体操などに励んでいらっしゃると思いますが、
バストアップするためのバストアップ体操と言うものがあることを知っていますか?


バストアップ体操と言うと、ちょっと想像がつかない方もいらっしゃるかもしれませんが、
要は、体操をすることでバストのラインを美しくしようというものです。
人間なら誰でもそうなんですが、女性に関しては脂肪が体に多くつきやすいこともあり、
加齢によってバストもヒップも垂れてきてしまいますね。


ですが、毎日体操を行なうことによって、
バストの周りの筋肉を引き締めて、形をよくすることが出来るんです。
バストを支える筋肉である大胸筋を体操で少しずつ鍛えることによって、
垂れたりしないキレイなバストをキープするわけなんです。


今日を境にしてでも、バストアップ体操をするかしないかで、
3年後、5年後、10年後のバストが全然違ってきますよ!
毎日継続してバストアップのための体操を行っていきましょう。


バストアップ体操の目的は綺麗なバストラインを保つことです。
そのためには、体操したりしなかったりという事ではなく、
毎日の継続したバストアップ体操が大切になってくるんですが、
一生懸命に頑張ろうと思うと、なかなか続かないと思うので、
気軽に楽しく体操を行なうのが一番じゃないかと思います。


腕立て伏せなど、胸郭を開くような体操がバストアップには適しているんですが、
急にそんな運動は無理と言うことであれば、
タオルを持ってゆっくりと息を吐いていく体操だけでも
継続することによって十分効果を得ることが出来ます。


また、タオルを持って前で腕をクロスさせて力を入れるだけでも効果が出てきますよ。
決して構えず、あくまでバストアップ体操を楽しんで
バストアップを目指していくとよいと思いますよ☆




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気にする女性は年中気にしているようですが、
やはり夏になると、胸元が大きく開いた服を着るようになるので、
どうしてもバストの大きさや形が目に付いて気になってしまうものですね。


他の女性の豊かなバストを横目で見ながら、
自分のバストと比べてしまったり。。。


効果的なバストアップの方法はないものかと考え込んだりしてしまいますよね。
そもそも、なぜ人によってバストの大きさにこんなに差があるのでしょうか?


バストは、90%の脂肪と10%の乳腺から出来ているんです。
胸の大きさを決めるのは、乳腺の発達の具合だと言われていますが、
乳腺を発達させるには、女性ホルモンの充分な分泌が必要になってきます。


女性ホルモンが多く分泌されれば、
身体に脂肪が付きやすくなり、同時にバストも大きくなってきます。


バストアップには色々な方法があり、
美容整形外科の豊胸手術を受けるのもバストアップの一つですし、
自宅で、マッサージやサプリメントを用いて取り組むのも一つの方法です。


美容整形外科では、胸にシリコン製バッグを入れたり、
他の部位から取った自分の脂肪を注入するなどのいわゆる豊胸を行なったり、
女性ホルモンの注射をすることによってバストアップを目指す方法がよく行なわれています。


ただ、そこまでの勇気とお金がどうしても出せない場合には、
自宅で時間をかけてバストアップする方法もありますね。


色々な方法があるために色々な情報が流れています。
自分に一番あった方法で取り組むことが確実なバストアップにつながると思います。
まずは、情報収集をすることをお勧めします!




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女性に多い悩みのひとつである「冷え性」。
手や足が冷える非常に辛い症状です。
夏が終わり徐々に寒くなるこの時期は特に対策が必要ですね。


そこで私が提案したいのが「冷え性改善ダイエット」です!
これは冷え性を改善して、さらにダイエットもできてしまうという優れもの。


気になる内容はというと・・・


まず朝起きたら背中とお腹、腰にカイロを貼って体を温めながらストレッチを20分しましょう。
たったこれだけのことを毎日繰り返すだけで冷え性が自然と改善されていきます。


食事は体を温める健康的な食べ物を摂取しましょう。
お勧めはかぼちゃ、タマネギ、白ネギ、アジ、イワシ、秋刀魚などの食材です。


その反対でナス、キュウリ、トマト、レタス、カニ、マグロ、牡蠣などは
体を冷やす食材ですので、気をつけましょう。


適度な運動と健康的な食事、この2つで冷え性は改善できます。
そしてダイエットにも繋がります!
ぜひ明日から実践してみてくださいね。




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2003年から2004年に放送されたドラマ「冬のソナタ」の大ヒットで
一躍日本でも有名になった韓国人俳優、ペ・ヨンジュンさん。
「ヨン様」というニックネームが生まれ、
特に30代以降の世代の女性に人気があります。


そんなペ・ヨンジュンさんが実践したダイエットが「皇帝ダイエット」!
肉を自由に食べながらも体重を減らすという画期的なダイエットなんです。


方法は2週間、炭水化物を取らずに、
お肉などのたんぱく質を摂るというもの。
高脂肪、高カロリー食療法ですので、空腹感を感じなく、
食事に対する執着が減るという長所があります。
ただし長期間実施すると問題が起きるとされていますので、
2週間だけ行うようにしてください。


もちろんこの食事法に加えてジムでトレーニングをした結果、
ペ・ヨンジュンさんはダイエットに成功しました。


ペ・ヨンジュンさんの体は筋肉のかたまりといっても過言ではありません。
現在も美しい肉体美を誇っているのです。




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