ゴットハンドと呼ばれる実力エステティシャンとは!?
           
太ももがパンパンにはって太くなっているのは、
  脂肪の層が厚く、硬いためなんです。


脂肪がエネルギーとして使われず、
ためこまれていますので、
ストレッチでやわらかくして
脂肪を逃がしやすくしてあげましょう!


太ももの脂肪をとるのに
  効果的なエクササイズがあります。


背中を壁にピッタリつけて、
イスにすわるような姿勢で
足を直角に曲げます。
はじめはちょっとキツイかもしれませんね。


そのままの姿勢を
  1分間ほどキープしましょう。
はじめは、1分がとても長く
感じられると思います。


なので、10秒くらいから徐々に慣らしていくと
いいかも知れません。
いきなり頑張ると筋肉痛になりますから(笑)


慣れてきたら、1日1分のつみ重ねが
大きな成果を生んでくれますよ!




★足やせダイエットをする女性が急増中!!!★トップへ







