ゴットハンドと呼ばれる実力エステティシャンとは!?
           
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足やせ、太もも痩せで一番苦労するのは、
実はセルライトなんです。


セルライトは、通常の運動や食事制限ではなかなか落ちないんです。


足やせ、ふともも痩せに特化したマッサージやエクササイズが
必要不可欠です。


そして、それらを効果的にするポイントが「水」です。


太ももにセルライトが出来ている状態では、水分(リンパ液・血液)が滞っています。
この代謝の異常を元に戻すために必要なのが、水を飲むことなんです。


きれいな水を一日2リットルを目安に飲んでみてください。
一日に2リットルも飲むと、体がむくんで、
下半身が水太りするのではないかと心配するかもしれないですが、
水がいい理由としては、カロリーはゼロで水分を多く取ることで、
老廃物を排出し基礎代謝が向上することです。


注意点としては、食中・食後のがぶ飲みは避けてください。
いい水の飲み方としては、食事前の1時間に500ml~1000mlほどを
少しずつ飲むことです。




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足やせしないのには、大きく分けて3つの原因があります。
そのひとつが「むくみ」です。


☆むくみ☆

足に水分や老廃物が溜まってむくんじゃうと、足が太くなってしまいます。
これはリンパの流れが悪くなって、水分や老廃物がリンパ腺に流れていかなくなり、
体の中に溜まってしまうことからおこります。
足やせのためには、まずこのむくみを解消することが先決です。


最近の女性は、足を締め付けるような、足に悪い靴をよく履きますね。
これが血流を悪くし、さらにリンパの流れを悪くします。
また長時間のデスクワークなどで、水分が否が足の方に溜まってしまいます。


これらを解消するには、まず水分をちゃんととることが重要です!
水分が溜まってるのに水分とっちゃっていいの?って思うかもしれないけど、
水分や老廃物をリンパ腺に流すためには、どうしても水分が必要なんです。


次にリンパマッサージ。
血行をよくするために、ふくらはぎと太ももを、下から上によ~くもみほぐしてみてください。
水分や老廃物でむくんでいる足の筋肉は、コッている状態になっています。
それを解消するためにも、マッサージは欠かせないんです。




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