足やせの方法とは?

ここでは、「足やせの方法とは?」 に関する記事を紹介しています。
           
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
足やせするには、下半身の代謝を上げることが不可欠なんです。
まず下半身の代謝を上げる方法を見ていきましょう!


・マッサージで代謝をよくする

・下半身を冷やさない(血行が悪くなるため)

・適度な運動を習慣的に行う

・食生活を改善し、脂肪分や甘いものの摂り過ぎに注意する


食生活の改善や適度な運動は、脂肪太りの解消に非常に効果があります。
スクワットのように太ももを動かす運動をしながら、ストレッチやマッサージなどで
脂肪を柔らかくし、取れやすくするといいです。


一方、マッサージや下半身を冷やさないことは、水太りの解消に効果があるんです。
水太りは血行不良が原因です。
筋肉(特に膝の内側)に沿ってリンパマッサージをしてあげましょう。
また、ウォーキングなどで足を動かし、血行を良くすることも大切です。


★足やせダイエットをする女性が急増中!!!★トップへ


スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tomiyuri.blog62.fc2.com/tb.php/13-ca8cceb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。