足やせダイエットに効果的な入浴法

ここでは、「足やせダイエットに効果的な入浴法」 に関する記事を紹介しています。
           
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
足のダイエットに関わらず、入浴は体の疲労をとり、
精神的にもリラックスすることが出来る大切な事ですね。


ここでは脚のダイエットにいい入浴方法をご紹介しようと思います。



1 最初はぬるいお湯に足のヒザから下までを浸かり、
  十分に暖めてから今度はふとももまでつける。

2 次に腰まで浸かり、それから全身をつける。


これにより体の芯から温まり、特に下半身の決行を促進して、
ふともも、ひざ、お尻側などの脂肪を落とすことになり、
足やせにとても良い入浴法なんです!


このように、ぬるめのお湯に腰から下を30分位かけて入浴する方法は、
体の老廃物を取り除き、美肌への効果もあるんです。


また、ミネラルを含む入浴剤やハーブを入れて入浴すると、
いっそう効果的です^^


★足やせダイエットをする女性が急増中!!!★トップへ



スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tomiyuri.blog62.fc2.com/tb.php/16-467cec1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。