簡単太ももダイエット方法

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太ももの筋肉のつけ方ですが、太ももの前面に筋肉がつくと、
太ももが横に広がって太く見えてしまいますが、
太ももの裏側に筋肉をつけると、太ももが横に広がらず細く見えるんです。


そして正しい歩き方をする事により、太ももの裏側の大腿二頭筋や、
背中にある筋肉などが発達し後姿も綺麗になるそうです。


太もも痩せのウォーキングとしては、背筋をまっすぐに伸ばし、
1本の線上を歩くようにし、つま先で蹴りだして足を前に出し、
膝をたたむようなつもりでもう片方の足の膝にすり合わせ、
そして踏み出した足はかかとから着地します。


後ろ足は太腿の裏側とふくらはぎを意識して、最後までつま先を残します。
また太もも痩せは食生活を変えるダイエットではなかなか上手くいかないようです。
通常のダイエットでは太もも以外の所から痩せていく事が多いようです。


太ももを痩せるには、脂肪やセルライトを運動によって
脂肪燃焼させることで除去していくしかないようです。


太ももの引き締めに効果のあるストレッチとしては、まず仰向けになり、
片足を天井方向へまっすぐ伸ばし両手でささえ、反対の足は、
地面から離さないようにし、ひざを90度曲げます。


腰を浮かし、両手は上げた足の太ももの裏側を支えます。
これを片足10秒を2回行います。


部分痩せとはなかなか難しいものですが、一般的なダイエットと合わせて、
適度な運動や部分的なストレッチを行えば可能な事なんですよ^^


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