太ももを引き締めるエクセサイズ

ここでは、「太ももを引き締めるエクセサイズ」 に関する記事を紹介しています。
           
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
太ももをやせるようにするためには、
日常に取り入れる運動だけではありません。


簡単なエクササイズを生活のちょっとした合間に行うことで、
太ももやせを目指すこともできます。


短期間でシェイプアップ効果を狙いたい場合、
日常の運動の他にも生活の中に簡単なエクササイズを取り入れ
こまめに取り組むことがおすすめです。


エクササイズをする前の注意点としては、
太ももは痛めやすいところでもあります。


効果的にエクササイズを行うには、運動前に軽いウォーミングアップや
ストレッチで準備運動をするとうまくできます。


このエクササイズは、90cm程度離れた壁に相対するようにまっすぐ立つので、
まっすぐな壁と1メートル強の空間が必要です。


つま先立ちにならないように注意しましょう。
そして両肘を伸ばして、手のひらを壁にぴったりくっつけます。


そこから、太ももに力が入るように心がけながら、片方の足をゆっくりと後ろに大きくあげます。
勢いをつけず、太もものうしろの筋肉で足を持ち上げるようにすると運動になります。
10回1セット、左右それぞれ3セットずつ行いましょう。


ちょっとした日常のルーチンワークの中に自然な形でエクササイズをする
習慣を組み込むことで、特に頑張れることなく太ももをひきしめることができるでしょう。


★足やせダイエットをする女性が急増中!!!★トップへ


スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tomiyuri.blog62.fc2.com/tb.php/24-09240242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。