太ももが太い人の特徴

ここでは、「太ももが太い人の特徴」 に関する記事を紹介しています。
           
「太ももが太っている」という人は、毎日の生活での共通する点があります。


以下のような内容になります。

1.Gパンやズボンは「ゆるめ」のサイズが好き
2.運動不足になりがち。腹筋が弱い。
3.イスにすわって、脚を組むのが不得意
4.イスにすわると、ひざが離れてしまう
5.道を歩くと、目線は下になりがち
6.たたみの部屋で、正座してすわるのが苦手
7.疲れると、柱や壁に、「よりかかって」しまうことが多い
8.立っている時は、右と左の脚が、開いたままで、立っていることが多い
9.歩いている時、股ずれをおこす


あなたはいくつ当てはまりますか???


太ももの太さが原因となって、毎日の生活で上のような
特徴が出てきます。


僕は、多少(?)当てはまりますね^^  
よく思い出してみると...


洋服選びの時は、ついついズボンは「ゆるめ」のサイズを選んで着てしまいます。


夜遅く帰ってバスがなくなった時に、家まで歩いて帰ってたのですが、
30分くらい歩いたら股ずれをおこしたことがありました。


電車や仕事で長い時間すわっていると、だんだん太ももが横に開いてきたりします。

太ももの太さが原因になっているんでしょうね。


★足やせダイエットをする女性が急増中!!!★トップへ



この記事へのコメント
こんにちは。
私は全部あてはまっちゃいましたorz
足首は、青竹踏みでだいぶ細くなりましたが、太ももは!
これから意識して、エクササイズしていきたいと思います。
2009/06/10(水) 16:23 | URL | 草嬢 #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tomiyuri.blog62.fc2.com/tb.php/25-53e14939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
