太ももダイエットの方法

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太ももさえ痩せてくれればいいというときには、
太ももダイエットで部分痩せにチャレンジする事をおすすめします。


太ももを含めた下半身は、ダイエットが難しい部分ですね。
でも、あきらめずにコツコツと続けていくことで、
憧れの細い太ももがきっと手に入るはず。
がんばるのみです^^


太ももダイエットの方法は、太ももを取り巻いている筋肉を鍛えてたるみをなくし、
基礎代謝を上げる太ももエクササイズやウォーキングをすることです。
太ももに張りついて離れないセルライトをマッサージで取り除く方法もあります。


エクササイズでは、太ももの前側の大腿四頭筋、後側の大腿二頭筋と、
内側の内転筋という筋肉を鍛えます。


★太もも・前★
①膝をついて上体をまっすぐ立て、手のひらを下にして両手を前に伸ばす。
②お腹に力を入れてひっこめる。
③後ろに体を傾ける。倒れるギリギリのところまできたら、すぐに戻す。
これを15回~20回行います。


★太もも・後ろ★
①体の左側を下にして寝る。左手を上に伸ばし、右手を曲げ、
左胸の下あたりの床について体を支える。
②右足を伸ばしたまま45°くらいまで持ち上げる。左も同じようにする。
10回で1セット。1~3セット行いましょう。


★内もも★
①先ほどの外もも①の姿勢から、右足を少し前に出す。
②下になっている左足を上に持ち上げる。
これを左右交互に10回で1セット。1~3セット行いましょう。
セルライト除去には、太ももを温めてからマッサージをして
血行をよくすることがとても効果的ですよ!


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