簡単足やせ方法

ここでは、「簡単足やせ方法」 に関する記事を紹介しています。
           
今日は、昔のあるダイエット本を紹介しようと思います。


本のタイトルは『こんなにヤセていいかしら』!


川津祐介(タレント)が青春出版社から出した本です。
1日30秒骨盤を閉める体操をするだけで1日マイナス1キロ!
10日でマイナス10キロ!
と本には書いてありますが、もちろん個人差はあります。


僕の知り合いは、何をやってもぴくりとも動かなかった体重計の針が
3キロマイナスを指すようになりました。


計算ではあと15日で元の体重にもどる!??
このダイエット体操のすごいところは体重の減少分よりも
かなりやせたように見えるところです。
まずぽっこりおなかが即効へこみます。
何をやっても痩せにくいといわれる下半身からやせました^^

★ダイエット方法-panzyバージョン-★
 
毎朝起きて、すぐに床の上でおこなってください。

1、あお向けに寝て手は頭の上で組む。
  足を肩幅に開き親指の爪と爪をくっつける

2、息を吸いながら両足を床から10センチほど上げる。
  次に息を吐きながらかかとを外側に開けるだけ開く

3、息を吐ききったら足をすとんとおとす

①~③までを30秒でおこなうところがコツ。


この骨盤を閉める体操、結構きついので、無理は禁物です。
足を上げるのがつらかったり、かかとを開けるのがつらかったら、中止してください。
最初は①~③を20秒程度から行なうのがおすすめですね。


是非やってみてください(^-^)


★足やせダイエットをする女性が急増中!!!★トップへ


スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tomiyuri.blog62.fc2.com/tb.php/34-026e7cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
