足やせにはフットバスがおすすめ!

ここでは、「足やせにはフットバスがおすすめ!」 に関する記事を紹介しています。
           
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フットバスとは、足のお風呂の事です。


フットバスの暖かいお湯の中に足を浸けてお気に入りのアロマの香りで
自律神経を和らげることで、リラックス効果が実感できます。


足を暖める事で全身が温まり、血液の循環がよくなります。
血液の循環がよくなることでむくみなどの解消も期待できます。
フットバスの後の足ツボマッサージは相乗効果が期待されてます。


僕もたまにフットバス&足ツボマッサージをやっています!

   
日々の生活で体に溜まってしまう老廃物や毒素を、
足の裏から排出する事によって血流やリンパの流れがスムーズになります。
足やせにリンパの流れをスムーズにする事は欠かせませんよね。


フットバスの原理としては、マイナスイオン水を電気分解させプラスに
イオン化されている体内の有害物質が足から出る皮脂や汗等と
結びつく事によって排出されます。


フットバスの色が変色したりドロドロになる理由としては
流出した毒素のイオン化や水中のイオンの酸化還元反応によるものだそうです。


フットバスで体内の毒素は足の裏の汗腺から排出され
変わりにフットバスから発生したイオンは体内に浸透して行きます。


フットバス使用後、体はスッキリとし、お湯の変化が目に見える事
によって更に悪い物が出て行った感が味わえるんです。


滞った老廃物を体外へ排出し、
リンパ腺へ流出させる事が出来るフットバスで
体も気分もデトックスする事が出来ます。


デトックスで気分がスッキリすることに加えて
足やせも出来るのは嬉しい効果ですよね^^



★足やせダイエットをする女性が急増中!!!★トップへ






スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tomiyuri.blog62.fc2.com/tb.php/35-37034c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。