キャベツダイエットの方法

ここでは、「キャベツダイエットの方法」 に関する記事を紹介しています。
           
今日はキャベツダイエットのやり方を説明しようと思います。


この通りにやった人が、2ヶ月で4kgのダイエットに成功しました!


人間には適正な痩せるペースというものがあって、
1ヶ月で落としてもよい体重は、5%までなんだそうです。
たとえば体重が56.7kgだったら、1ヶ月では2.8kg程度までしか
落としてはいけないわけです。


そう考えると、2ヶ月で4kgというのは
かなり早いペースだというのが分かってもらえますよね^^


無理して断食して1週間とか10日とかで
結果を出そうとしても、必ずと言っていいほどリバウンドしますし、
いずれ健康を損ねることは必然ですね。
時間をかけてゆっくりと痩せる体作りをしていきましょう。


では、キャベツダイエットの具体的なやり方を見ていきましょう。


■主食の置き換え

ごはんを食べる代わりにキャベツを食べます。
キャベツは千切りやざく切りにしますが、
生のままでも食べにくければ軽く茹でたものでも構わないです。
ただし調味料はなるだけ使わない方がいいので、
特にマヨネーズとドレッシングは避けてください。
理由はもちろん油脂を多く含むからです。


■ご飯の前にキャベツ

白いご飯が食べたい!我慢できない!という人もいると思います。
私もおかずよりご飯が大好きです(笑)
そんな人は↑の方法だけだと途中で挫折する可能性があります。
キャベツなんて見るのも嫌になるかも。。。


私のようにご飯も食べたいという人は、
ご飯の前にキャベツをバリバリ食べるだけの
この方法を合わせて実践してください。


やることはご飯を食べ始める前に
キャベツを1/6玉ほど食べるだけです。
私は生のまま食べましたが、1/6玉を生のまま食べると
結構お腹にたまる感じがします。
これもドレッシングなどはなしで、よ~く噛むことが大事です。


この方法の効果は後ほど説明しますが、
食事の前にキャベツを取るということが大事なんです。


この2つの方法を毎食続けていきましょう。
無理なく脂肪を落とすことができますよ~^^



★足やせダイエットをする女性が急増中!!!★トップへ






スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tomiyuri.blog62.fc2.com/tb.php/39-be1407f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
