キャベツダイエットのメカニズム

ここでは、「キャベツダイエットのメカニズム」 に関する記事を紹介しています。
           
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キャベツダイエットのメカニズムの2つ目は、


1、キャベツは年中切れることがない食材なので、
年間通して入手に困らない。
どうしても手に入らないときは同じ淡色野菜のレタスなどでも代用可。

2、キャベツは繊維が多いので、口に入れると咀嚼回数が自然と多くなる。
咀嚼はすればするほど満腹中枢が刺激される。

3、キャベツに含まれるビタミンCは老化防止(肌のたるみやしわなどに効く)に、
食物繊維は便秘解消に効果が高い。

4、調理した野菜はビタミンCの吸収効率が悪い(熱で破壊されるため)が、
生食するのが一般的なキャベツであれば美容に効果の高いビタミンCを取りやすい。

5、カロリーが低いので、主食・主菜と置き換えるほど全体の摂取カロリーを抑えることが可能。


ダイエットだけでなく、美容や老化防止についても非常に高い効果を期待できるのが特長です。
単なる断食や単品ダイエット法にはないメリットだと思いますね^^



★足やせダイエットをする女性が急増中!!!★トップへ






スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tomiyuri.blog62.fc2.com/tb.php/42-cd351f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。