下半身痩せ簡単ストレッチ

ここでは、「下半身痩せ簡単ストレッチ」 に関する記事を紹介しています。
           
今日は、簡単そうにみえてかなり効く足やせの方法を紹介します!


骨盤がしまっていくって感じもあり、背中がぴしっと伸びて
肩こりも直り、バストアップも期待できる(!?)という
活気的なエクササイズです☆


20分後、下半身が締まっています。
※効果には個人差があります。


★方法★

①、両足の親指をゴムで結ぶ
②、足をそろえて寝る
③、腰にバスタオルを丸めたものをひく
④、両手を上にのばす(バンザイをするように)
⑤、そのままの状態で20分いる


これは、以前伊藤家の食卓でやっていたものをパワーアップした方法です。


ちなみに私はこれで、ピチピチだったスカートが
余裕で入るようになりました!!!
サイズにしてワンorツーサイズダウンしました。


全然難しくないので、是非チャレンジしてみてください^^




★足やせダイエットをする女性が急増中!!!★トップへ







この記事へのコメント
ホントに簡単そうですね(*・∀・*)
さっそくやってみよう!!

応援ありがとう
ポチρ('-'* )♪
2009/05/17(日) 12:08 | URL | ひなた #-[ 編集]
気軽にできそうなので試してみます。
ためになる情報をこれからも期待しています。
2009/05/17(日) 23:26 | URL | TAKA #-[ 編集]
ホントに簡単ですね~v-10
びっくりです。

私も試してみマース♪
2009/05/19(火) 11:21 | URL | みよこ #SH1wLFCQ[ 編集]
コメントありがとうございました。
脚やせダイエットをされているのですね。
2009/05/19(火) 21:01 | URL | マカロン #-[ 編集]
下半身痩せストレッチ、
私にもできそうなので、
さっそく試してみたいと思いますv-237

応援ポチ\(*⌒0⌒)b
2009/05/19(火) 21:42 | URL | hanako #-[ 編集]
コメ、ありがとうございます!
夫のことばかりじゃなく、自分の美容にも頑張らねば! と思ってたりするので参考にさせていただきますね(^-^)v

応援ぽちっ。
2009/05/19(火) 23:55 | URL | りこ #ehuBx04E[ 編集]
へぇー!!
スゴイスゴイ!
私も実戦してみます!
去年彼氏に6回スノボー連れてかれて。。。
心なしか太くなった気が。。。
夏までに絶対細くします!
2009/05/20(水) 10:26 | URL | namie☆ #-[ 編集]
こんにちは

コメントありがとうございます。骨盤を引き締めると言う事はスリムな体づくりに大切なんですね。

ポチっと。
2009/05/20(水) 12:35 | URL | ミキサー持ってるかいのダイベイ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tomiyuri.blog62.fc2.com/tb.php/47-26e82142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
