なぜダイエットが必要なのか?

ここでは、「なぜダイエットが必要なのか?」 に関する記事を紹介しています。
           
みなさんは自分の体に自信がありますか?


お腹がぽっこり出ていませんか?
もしくは二の腕がタプタプしていませんか??


数多くの中高年者の方は肥満で悩んでいます。
肥満の原因は食べ過ぎや運動不足です。


不健康な生活が長く続くと必然的に
肥満体質になってしまうのです。


残念ながら脂肪が体にたっぷりついていると
健康が損なわれます。


ある生命保険会社の調査によれば
「肥満者は短命」という結果が実際に出ています。


糖尿病、高血圧、胆石症、通風、心臓病など・・・


これらの病気で苦しんでいる肥満の男女が増えています。


つまり太った人は病気になりやすいのです。


もしほんの少しでも「体の脂肪が気になるなぁ~」と
思ったら、今日からダイエットを始めましょう!




★足やせダイエットをする女性が急増中!!!★トップへ







この記事へのコメント
いろいろなダイエットの方法が
あるのでびっくりしました。
こちらこそよろしくお願いします。
2009/06/03(水) 13:35 | URL | いちご #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/03(水) 14:36 | | #[ 編集]
ご訪問いただきありがとうございました!

足痩せたいですねー。
体重が落ちても、なかなか足まで細くならないし・・。
参考にさせていただきます♪

2009/06/03(水) 15:58 | URL | ゆきママ #-[ 編集]
こんにちは
足痩せ 出来たら洋服もバッチリ決まりますよね
この頃 意識して(季節柄?)ストレッチを増やしてますw
効果の程は・・・自己満足のレベルが低くて(笑)
2009/06/03(水) 16:30 | URL | saki #-[ 編集]
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

訪問&コメントありがとう
ただいまダイエット中
とくに下半身がねぇ~
頑張りますぅ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2009/06/04(木) 12:34 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tomiyuri.blog62.fc2.com/tb.php/56-9e54150a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
