コアリズム

ここでは、「コアリズム」 に関する記事を紹介しています。
           
みなさんは「コアリズム」と
呼ばれるダイエットをご存知でしょうか?


実は女芸人クワバタオハラのクワバタさんが
このダイエット方法を実践したところ、
なんとウエストをマイナス20cmも
落とすことに成功しています!


かつてぽっこりしていたお腹も今では
くびれているんです。


コアリズムとは腰をフリまくって
痩せるダイエット方法です。



ラテンダンスをベースにしており、
現在全米で大人気のエクササイズなんです。


女優としてテレビで大活躍中の
杉本彩さんも大絶賛しています。


やはり女性が気になるのは下腹の脂肪ですよね!


毎日しっかり腰を振り続ければ、
脂肪がドンドン落ちていきます。


あなたの努力ひとつでくびれ美人になれるのです。


そして、気がつけばラテンダンスも
踊れるようになっちゃいます。


さあ、あなたもコアリズムで腰を振って
魅惑のくびれを手に入れましょう!




★足やせダイエットをする女性が急増中!!!★トップへ







この記事へのコメント
こちらこそ宜しくお願いします。
ブログランキング応援しましたよ。

でも別窓で出て来ないので
迷子になっちゃいました。

HTMLに
" target="_blank"
を追加したほうが良いと思います。

では、また遊びに来ますね。
2009/06/04(木) 23:58 | URL | #-[ 編集]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

コアリズム私も最近たまにやるんです
おもしろいです( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2009/06/05(金) 01:21 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんにちわー
コアリズムダイエットは知りませんでした。

非常に参考になりましよ!
2009/06/05(金) 08:20 | URL | KEN #-[ 編集]
私も腰グルグルを毎日やってますぅ♪
下半身がデップリしてくるんですよね、、、年々(-_-;)
お陰さまで、ズンドウなウエストにクビレが・・・♪♪

色々読ませていただきますぅ♪

また、来ますね(*^_^*)

是非、遊びに来てください。

ランキングのポチッ完了ですぅ~\(^o^)/
2009/06/05(金) 11:01 | URL | オパール #-[ 編集]
携帯版 楽しむJr .com
のjonathanです♪

コメントありがとうございます!

これも、なにかのご縁♪
相互リンクしませんか?

ご検討ください♪

2009/06/05(金) 12:56 | URL | jonathan #-[ 編集]
そういうのって、やらなくなったらクワバタさんのように元に戻っちゃうんですよね
個人的感想として激しい体操はダイエットに向かないと思いますが
2009/06/05(金) 12:57 | URL | ぶんごうめ #-[ 編集]
こんにちは

訪問ありがとうございました

トミユリさんのブログ楽しいですね

今後も参考にさせてください
2009/06/05(金) 18:18 | URL | カリスマダイエット #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
ダイエット情報がぎっしりですね。

で、トミユリさんはダイエット中なのでしょうか?

私も応援していきますね。
2009/06/05(金) 18:57 | URL | ヨアン #rvauDKOY[ 編集]
先ほどは、コメントありがとうごさいました!!v-236
コアリズム、私も下半身に相当来ていますのでやってみますね!!
2009/06/05(金) 21:29 | URL | Lako #frUh5rcM[ 編集]
こんばんわ

訪問コメントありがとうございました

またおじゃましま~す
2009/06/05(金) 23:01 | URL | ぽっちゃり戦士 #-[ 編集]
トミユリさん、いつもコメントありがとうございます。

いろいろなダイエット法を紹介している興味深いブログですね。

参考にさせていただきます。
2009/06/05(金) 23:36 | URL | メタ坊 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!

クワバタさんの下腹は本当にすっきりしましたね~ ^^

それと、もしよろしければ相互リンクしませんか?

ご検討宜しくお願いいたします☆
2009/06/06(土) 12:09 | URL | 目指せケンシロウ #-[ 編集]
初めまして、ゆっけです☆
先日は、私なぞのつまらんブログにコメントくださってどうも有難うございました:)

トミユリさんのような、画期的でためになるブログを更新される方にお見せできるような上等な文章書いてませんが、もしお暇があれば是非またいらしてください(∵`)
2009/06/06(土) 13:39 | URL | ゆっけ #ABGOJIzM[ 編集]
 トミユリさん、ブログのコメントありがとうございます。自分のブログでの返事の書き方がわからないのでこのような形でお礼をいわせてください。

 さて本題のコアリズムですが私の家にもあります。見て驚いたのですがとにかく腰を振る!!につきる内容ですよね!

腰痛持ちの私にはこわくてできませんでした。妻も1週間ほどやっていましたが今はまるでなかったかのような生活を送っています・・・。
2009/06/06(土) 17:34 | URL | ゆめこぞう #-[ 編集]
ダイエット非常に参考になります。
コメントありがとうございます。
私は、至ってバナナですが・・・
いろんなダイエット検証中です。
また、お伺いします。
リンク集に登録しますね~
2009/06/06(土) 21:16 | URL | 大変参考になります。 #-[ 編集]
りっちです、ご訪問ありがとうございました。りっち は成人病防止に
取り組んでます。トミユリさんのブログ、参考になります。また訪問
させていただきます。歳をとると
痩せにくくなるようなので早めに対処しないとね!V(^^)m
2009/06/06(土) 23:09 | URL | りっち #-[ 編集]
こちらでは初めまして。
new林檎と申します。
先日はコメントありがとうございました!
「コアリズム」興味はあるんですが・・・、私、ダイエットが長続きする性分ではないので・・・手は出してません^^;
あのクビレ・・・欲しいんですけどね。
ダイエットの際は、参考にさせてもらいます。
2009/06/07(日) 14:58 | URL | new林檎 #6yOQk99U[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tomiyuri.blog62.fc2.com/tb.php/57-bd61a2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
