耳ツボダイエット

ここでは、「耳ツボダイエット」 に関する記事を紹介しています。
           
ダイエットに挑戦しても続かず
失敗を繰り返している人は意外と多いと思います。


今回はとってもお手軽なダイエット法を紹介しましょう!


なんと耳のツボを刺激することで痩せる
「耳ツボ・ダイエット」と呼ばれるダイエットがあるんです!!


これは耳にある「食欲中枢のツボ」を刺激することによって、
本来の健康な体のバランスを取り戻して太る体質を根本から変えようというものです。


意外な事実ですが、耳には内臓や自律神経の働きを助けるツボが集中しています。
この耳のツボは紀元前4~2世紀頃から知られ、
中国最古の医学書『黄帝内経』にも詳しく記述されています。
つまり紀元前から存在するダイエット法なのです!!
ちょっとびっくりしませんか!?


耳ツボ・ダイエットでは、インシュリン分泌を正常に戻して体質を改善していきます。
これによって太りにくい体質に変えていくわけです。


ちょっと不思議な耳ツボ・ダイエット。
興味がある方はぜひ試してみてくださいね。




★足やせダイエットをする女性が急増中!!!★トップへ







この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/18(木) 12:46 | | #[ 編集]
訪問&コメント
ありがとうございます

耳つぼダイエット~

わ~気持ちよさそう

応援
2009/06/18(木) 17:12 | URL | 簡単ダイエット☆ミミ #-[ 編集]
更新前におじゃまします

いつもありがとう

応援!
2009/06/19(金) 09:38 | URL | 簡単ダイエット☆ミミ #-[ 編集]
はじめまして!
「ダイエットに関するブログとノウハウ紹介」の管理人です。
ブログ読んでて気に入りました。
ダイエットに関するブログを紹介しています。
投稿を募集中のため、よろしければ見に来てください。
応援ぽち♪
2009/06/19(金) 22:54 | URL | ヘルシーチェック #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tomiyuri.blog62.fc2.com/tb.php/61-3d6b5a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
