韓流スターのぺ・ヨンジュンが実践した「皇帝ダイエット」とは?

ここでは、「韓流スターのぺ・ヨンジュンが実践した「皇帝ダイエット」とは?」 に関する記事を紹介しています。
           
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2003年から2004年に放送されたドラマ「冬のソナタ」の大ヒットで
一躍日本でも有名になった韓国人俳優、ペ・ヨンジュンさん。
「ヨン様」というニックネームが生まれ、
特に30代以降の世代の女性に人気があります。


そんなペ・ヨンジュンさんが実践したダイエットが「皇帝ダイエット」!
肉を自由に食べながらも体重を減らすという画期的なダイエットなんです。


方法は2週間、炭水化物を取らずに、
お肉などのたんぱく質を摂るというもの。
高脂肪、高カロリー食療法ですので、空腹感を感じなく、
食事に対する執着が減るという長所があります。
ただし長期間実施すると問題が起きるとされていますので、
2週間だけ行うようにしてください。


もちろんこの食事法に加えてジムでトレーニングをした結果、
ペ・ヨンジュンさんはダイエットに成功しました。


ペ・ヨンジュンさんの体は筋肉のかたまりといっても過言ではありません。
現在も美しい肉体美を誇っているのです。




★足やせダイエットをする女性が急増中!!!★トップへ







スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tomiyuri.blog62.fc2.com/tb.php/66-f28e1e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。