バストアップの方法3

ここでは、「バストアップの方法3」 に関する記事を紹介しています。
           
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バストアップの方法もいろいろありますが、
自宅で毎日簡単に取り組めるバストアップの方法としてマッサージがあります。


特に、このマッサージはバストアップ体操と一緒に取り組むと効果的なんです。
ただ、そのままマッサージすると、バストの皮膚に負担がかかってしまいます。
なぜかと言うと、バストアップのためのマッサージは、顔のマッサージとは異なって、
なでるだけでなく結構しっかりとマッサージするんです。


出来れば、マッサージオイルやジェルなどを用いるといいです。
マッサージでバストアップの効果が出てくる理由としては、
血行がよくなるため、ということがあります。


バストそのものの血行をよくするということもありますが、
しっかりマッサージすることで、バストを支える大胸筋に働きかけるわけです。
つまり、大胸筋の血行を良くする事が出来るんです。


そうすることによって、バストが垂れることはなくなりますから、
マッサージがバストアップに効果を表すわけなんです。
バストアップ体操と一緒に行なうと、より効果的だといわれる所以はここにあります。
いつでも簡単に出来るバストアップマッサージの方法としては、
まず座ったら片方の手を胸の下にあて、一方の手は胸の上にあてます。
下側の手は、胸から脇の下の方向へ、
上側の手は脇の下から胸の方向へマッサージします。
両手を同時に動かして20回くらいマッサージします。
左右の胸で行います。


お風呂でもバストアップマッサージする方法があります。
まず、右胸を右手にのせ、左手は右胸の上に置きます。
右手の手のひらでバスト上に押し上げ、左手はバストを下の方向に軽く押します。
20回くらい繰り返します。
左胸も同じように行ないます。
一番大切なことは、継続すると言うことです。
毎日少しずつでもマッサージすれば、バストアップにつながっていくからです!




★足やせダイエットをする女性が急増中!!!★トップへ







スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tomiyuri.blog62.fc2.com/tb.php/70-50f19824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。