お腹ダイエット

ここでは、「お腹ダイエット」 に関する記事を紹介しています。
           
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学生の頃、女の子達が「ダイエットしなきゃ!」って言っているのを聞くと、
いつも不思議に思っていました。
「えぇ~、ドコに落とせる脂肪があるんだよ~」
仲の良い子に聞いてみると「見えない場所」とのこと。


恐らく下っ腹を気にしていたんでしょう。
しかし、ハッキリ言いますが、世の殆んどの女性は、それほど太ってないんです。
BMI数値を計算したり体脂肪を測ればわかると思いますが、
80パーセントの女性が「標準」という結果になります。


そこで気になるのは、BMI値・体脂肪が標準なのに、
なぜお腹がポッコリするのか? ってことですよね。



お腹ポッコリの大きな原因は、ズバリ筋肉不足です!
もしお腹ポッコリを解消したい場合は、腹筋を徹底的に鍛えてください。
それだけで、簡単に解決できます♪


注意して欲しいのは、ここで食事制限なんてしても、いいことないです!
下っ腹が出ているのは、脂肪ではないです。
もちろんお腹にも脂肪はありますよ。
ただ、お腹ポッコリの原因は、脂肪では無いってことです。


標準的な体重、体脂肪、BMI値の女性のお腹がポッコリしているのは、
お腹の中にある「臓器」が下がっているってことなんです。


腹筋を鍛えると、各臓器を支えてくれるので、
今下にさがっている臓器を上に持ち上げて、支えてくれるようになります。
そうすることによって、ズボンも苦しくないしあっという間にサイズダウンします。


ちなみに巷でよく言われている腹筋の方法はあんまり効果ないです。
腹筋は縦方向だけじゃなく横方向も鍛える事によって、
下がった臓器を持ち上げる事ができるんです。


胃下垂という病気(胃が骨盤よりも下がっている状態)も、
腹筋が治療法なんですよ!


スタイルを良くしたい、シェイプアップしたいとお考えなら、
食事制限をするより縦・横の腹筋を鍛えるのがベストです☆




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