おすすめダイエット方法!

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今日は実際に効果のあったおすすめなダイエット法を教えます☆


◆筋トレをやると、脂肪分解酵素リパーゼが増えます。
筋トレ後にプロテインを摂取して筋肉の回復に努めると、
筋肉が太くなり基礎代謝が上がります。
体型も姿勢も良くなります。
太腿/背中/胸/腹筋 の優先順位で、週2回行います。


◆朝起きたらブラックコーヒー(カロリーゼロ)でカフェインを摂取し、
効いてくるまでの時間でストレッチを実施します。
血糖値が低いので、すい臓からグルカゴンというホルモンが分泌され、
リパーゼを活性化して、備蓄である体脂肪を遊離脂肪酸に分解します。
このタイミングでウォーキングやジョギングを1時間位やりましょう!
体脂肪がジャンジャン消費されます。
昼食前や夕食前でも、空腹を感じている時であれば、同じ効果が得られます。
生活に合わせて毎日実行しましょう。


◆運動しても食事で取り戻しては何にもなりません。
プロレスラーや関取が良い例です。
次のものは食べてはいけません。

脂身/鶏肉の皮/霜降り肉
バター/マーガリン/ジャム
天ぷら/フライ/カツ
甘い缶コーヒー/甘い清涼飲料水
スナック菓子/洋菓子/アイスクリーム
マヨネーズ/ドレッシング

逆に、魚系/大豆系/雑穀系/海草系/野菜系 を積極的に食べましょう。
和食にシフトし、ご飯と味噌汁、魚系のおかず、野菜系のおかずに切り替えましょう。

筋トレ/有酸素/食事制限の三位一体でダイエットは大成功となります。
コツがわかれば「いくらでも痩せられる」と錯覚するほどです。
しかし、極端な食事制限は長期間続きません。
「3ヶ月徹底的に制限して、その後は普通未満に食べる。」
ぐらいが成功の秘訣です。




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この記事へのコメント
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2009/10/27(火) 16:14 | URL | GirlsPower #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/27(火) 18:00 | | #[ 編集]
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