ゴットハンドと呼ばれる実力エステティシャンとは!?
           
足やせしないのには、大きく分けて3つの原因があります。
そのひとつが「むくみ」です。


☆むくみ☆

足に水分や老廃物が溜まってむくんじゃうと、足が太くなってしまいます。
これはリンパの流れが悪くなって、水分や老廃物がリンパ腺に流れていかなくなり、
体の中に溜まってしまうことからおこります。
足やせのためには、まずこのむくみを解消することが先決です。


最近の女性は、足を締め付けるような、足に悪い靴をよく履きますね。
これが血流を悪くし、さらにリンパの流れを悪くします。
また長時間のデスクワークなどで、水分が否が足の方に溜まってしまいます。


これらを解消するには、まず水分をちゃんととることが重要です!
水分が溜まってるのに水分とっちゃっていいの?って思うかもしれないけど、
水分や老廃物をリンパ腺に流すためには、どうしても水分が必要なんです。


次にリンパマッサージ。
血行をよくするために、ふくらはぎと太ももを、下から上によ~くもみほぐしてみてください。
水分や老廃物でむくんでいる足の筋肉は、コッている状態になっています。
それを解消するためにも、マッサージは欠かせないんです。




★足やせダイエットをする女性が急増中!!!★トップへ







